人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

高知。

高知。_e0216429_10405935.jpg


日曜日 高知県でのイベント
『ヴィレッジ』に行ってきました!

たかいさんの委託作家さんでCRAFT.Kさんも参加していてフライヤーを見た時から
絶対行ってみたい!と思ってました☆

県内外からオシャレで個性的なブースが沢山^^
どのブースも素敵でしっかりとしたものを持っててスゴイな・・と圧倒されました(*^^*)
自分をしっかり持つ事が大事だな〜と思いました。。
それを自信をもって出せてる!
私にはまだまだ課題が多いのでスゴく刺激になりました^^

気がつけばブローチばかり目についてて^^
私がハマったらkuちゃんも... でもお互い共感できる物があると買い物してても楽しいです♪
mu君担当はパパ^^ 食べたり飲んだり楽しんでました☆
おかげでゆっくり見る事ができました♪

高知って十数年ぶりだったので遠いイメージがあったんですが意外と近かった〜
その後初めての日曜市に寄ってベタだけど鰹のタタキや芋けんぴと
刃物も有名とかで包丁も買って満足した買い物が出来ました^^
by mu-ku_tour | 2014-05-20 10:40 | 日々のこと。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧