人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

GW。

GWの4日間よく遊びました〜^ ^

1日目・・友人宅でBBQ。
これからの季節この光景増えそう^^
GW。 _e0216429_14145267.jpg

2日目・・興居島へ釣り。
パパだけボウズでテンション下がってました(ー ー;)
張り切って島に行ったのにあんまり釣れなくて・・この日の悔しさが4日目に・・
GW。 _e0216429_14145294.jpg

3日目・・子供の日。
雨だったから室内で遊べる所で悩んだ結果ボーリングがしたいとラウンドワンへ・・
久々で楽しくなって3ゲームしちゃいました(*^_^*)
途中暗くなってストライク対決があったり^^
帰りに姉の行ってるたこ屋で色んなたこ焼きを頼んでたこ焼きパーティ☆
GW。 _e0216429_14145277.jpg

GW。 _e0216429_14145253.jpg

4日目・・釣り。リベンジ!!
朝7時にはスタート^^
砂浜がある場所で遊び道具も色々持って行って1日そこで遊ぶつもりがしばらくしてパパの会社の釣りキチの先輩からお誘いが・・場所移動して釣り三昧^^
いいサイズのカワハギが釣れました〜♪
子供達も小さめの魚が釣れて楽しめました☆
誰より大満足なのがパパ^^  リベンジできて嬉しそう♪
夕日が沈むまで釣りしてました(*^_^*)
GW。 _e0216429_14145298.jpg

GW。 _e0216429_14145263.jpg

GW。 _e0216429_14145248.jpg


帰ってパパがせっせと刺身に^^
GWは美味しく締めくくりました( ´ ▽ ` )ノ

毎日よく遊んだ4日間でした^^ 
サボり気味だった主婦業今日から復活しなくちゃ;;
by mu-ku_tour | 2014-05-07 14:14 | 日々のこと。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧