人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

イベント報告。

イベント報告。_e0216429_871784.jpg

イベント報告。_e0216429_871725.jpg



土曜日ハンドメイドマーケット終わりました☆ 知り合いの作家さんも沢山出店しいて色々お話しできて楽しかったです^ ^
Openしてすぐから沢山の方ががま口を手にしてくれました^ ^
最近買ったオオカミ柄も人気でした^ ^
オーダー頂いてた方も足を運んでくれて気にいってもらえて嬉しかったです☆
ブースに来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*) 次は数・・もっと沢山のがま口を並べたいと思います‼

途中で来たmu君の戦利品⁈
w.sew.worksさんの星バッチ^ ^
本人の前ではモジモジしてたけどかーなりお気に入りだったみたいで毎日色んな所につけかえてます(^_^)

あん工房さんお世話になりました^ ^
作家さんもお疲れ様でした!

そして日曜日の春まつり。。
始まってしばらくしての豪雨・・
タープの小さいのもあって雨からしのぎきれずテーブルクロスも木工も濡れて…なんとか作品は守ったんだけど私もkuちゃんも濡れるし長く使ってた大事なノートもダメになりました…>_<…
後の嘘みたいな晴天にも再起する事が出来ずなくなく断念しました…
本当に心の残りです。。
でも貴重な経験になりました

次のイベントは未定です…
でもこのやりきれてない思いを次に繋げたいと思います^ ^

今日はこれからmu君の入学式☆
珍しく休みのとれたパパとmu君の新しいスタートを見守りたいと思います^ ^




iPhoneから送信
by mu-ku_tour | 2014-04-08 08:07
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧