人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

イベント報告。

ハンドメイドマーケットin愛媛2日間終わりました^^

地元が近いのもあって友達や知り合いも来てくれました☆
いつもブースに会いに来てくれる方との時間も沢山あって楽しく過ごせました♪

2日目はみかはうすさんにw sew worksさんと
たかいさんに委託させてもらってるメンバーもいて^^
そこにそこにたかいさんご夫婦登場( ´ ▽ ` )ノ
みかさんのブースにいた2人の後ろ姿に気がついてかけよるとsew君も来て集結♪
この珍しい光景が嬉しくて面白かったです(*^^*)
貴重なお休みをありがとうございました☆
そしていつもご迷惑をおかけしてすみません。。

1日目にkuちゃん。2日目はmu君と参加しました^^
久々のmu君参加。 袋を開けてお手伝いもしてくれました☆
午後は友達が子供連れで来てくれたので最後まで外で遊んで満喫してました^^
イベント報告。_e0216429_920331.jpg

今回もブローチ見つけちゃいました♪
ハートのボーダーはkuちゃんとお揃い♪
キノコはお土産で頂きました☆ 好みも熟知してもらってていつもありがとうございます‼︎

そしてsew君の星☆ kuちゃんのkが刻印☆ めっちゃ可愛いです♪
こちらも頂きました(*^^*)
今日早速学校にして行ってました♪

さらに子供さん用のがま口をオーダーしてくれてた方が身につけて遊びに来てくれました♪
こうやって使ってくれてる姿を見れて本当に嬉しかったです(=^ェ^=)
A君の写真撮りそこねてしまったのが残念。。
イベント報告。_e0216429_920367.jpg

次は木曜日の『いちごichi』
アットホームな感じが好きで楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
by mu-ku_tour | 2014-11-04 09:20 | ハンドメイド
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧