人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

城山カフェ One Day Shop報告。

昨日「城山カフェ One Day Shop」に参加してきました^^
今回は2階の部屋でそれぞれのブースでの出店でした

城山カフェの形になって4年になるそうです
雑誌やテレビに出演したり口コミで「城山カフェ」のことを
知ってる方が増えてきたなと感じます☆
「One Day Shop」も回を重ねるごとに沢山のかたが
足を運んでくれてます^^ ありがとうございました!

ただ雨が・・昨日も前回も雨でした++ 

いつものメンバー、kiriさんとアズキさんとワイワイと
楽しい1日でした^^
城山カフェ One Day Shop報告。_e0216429_11485187.jpg

今回アズキさんが似顔絵もやってたのでちゃっかり書いてもらいました
似てるでしょ~^^ kuちゃんが絵では3才ぐらいに見えてかわいい♪

そのkuちゃんのクルミボタンのイチ押しのパンダ。
完売しました^^ 厚めの布なのに柄の位置も上手☆
腕あげてます^^

城山カフェのみなさん・Kiriさんお世話になりました^^
鯛めしもすごく美味しかったです!!


次のイベントは6月23日の
「松前ハンドメイドマーケット」にGOCCOさんと参加します♪
新しいサイズのがま口作ってます☆
また紹介できたら・・と思います^^
by mu-ku_tour | 2013-06-10 11:48 | ハンドメイド
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧