人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

春色。

来週はいよいよ「カントリーカーニバル」♪
2日間ですが私は6日(土)のみの参加になります
今回もシフォンケーキのGOCCOさんと一緒です^^

バックの生地が欲しいな~とたかいさんに行くとドキュンコ!!
きれいな春色リネンが♪♪ もう一気にテンションが↑↑
全種類欲しいー!気持ちを抑えながらもドットはほぼ全種類買ってしまった^^
可愛すぎて選べれなくて** 
本当いつもステキな布チョイス☆ 感謝です♪

フライヤーの下にチラッと^^ まずはバックにする予定です^^
春色。_e0216429_8354686.jpg


最近作り始めたがま口長財布。 今回もいくつか作ろうと思ってたのに
口金が手に入らなくて;; 焦ってます。。 今週入らなかったら難しいな;
カントリーカーニバルに財布を見に来てくれる方もいるのに
すみません・・ もう少し粘ってみます

春休みで何かと自由がきかないけど追い込み時期に入ります^^
うちには家政婦のkuがいるのでかなり助かってますけど♪
前回のイベント前は初めてカレーを1人で作ってくれました☆
かなり頼もしいです^^ 
by mu-ku_tour | 2013-03-28 08:35 | ハンドメイド
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧