人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

小心者。

先日エミフルで「ウルトラマンゼロショー」を見に行きました^^
mu君が大好きなのでこの日の予定は全てショーの時間に合わせて
いざ出発!  15分前に到着して大きなビニールシートの1番後ろに
座ろうとしたら
「いやー!怖い!無理ー!!」
とmu君。。  そんな・・・このためだけに来たのに;;
なんとか説得して私のひざの上に座ってkuちゃんを盾代わりに前に。
タオルで顔を隠しつつ・・
小心者。_e0216429_10292187.jpg

↑ 1番手前がmu君

どのショー見てもビビリ泣きなんだけどこの日はひどかった!
いつもより音が大きくて迫力満点!!
いきなりの悪者登場に大泣き。。しかも3体も。  で、なんか揺れてる・・?
と思ったらmu君の足がガタガタガタガタ・・・・・  
怖くて震えてる人見たのは初めて! 悪者が出てる間ずっとガタガタ・・
mu君見てるほうがおもしろかった~^^
でもお姉さんに合わせて「がんばれー!!」
は大きな声で言ってました☆  

小心者=mu君  まだまだ続く・・  

終わってウルトラマンとの写真撮影はいい顔で撮れました♪


夏といえば・・海^^  去年風邪引きmu君が熱出して
泳げなかった「ごごしま」にリベンジに行きました^^
屋根付きたたみコーナー前にテーブルとBBQセットもついて
かなり気に入ってて毎年の恒例にしようと☆  
小さい子供がいても日陰のたたみがあるから問題なしで
穴場です^^
今年はmu君も遊べました^^
なぜか藻を集めて 「育てるんよー」と楽しそうでした☆
小心者。_e0216429_11285455.jpg


また来年も行こう^^

夏休みも後半月・・早いな~ 子供との時間楽しもうっと♪
by mu-ku_tour | 2012-08-17 10:29 | 日々のこと。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧