人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-ku塔


ハンドメイド
by mu-ku_tour

イベント報告。

 イベント報告。 _e0216429_03133.jpg

 イベント報告。 _e0216429_031398.jpg

 イベント報告。 _e0216429_031369.jpg

 イベント報告。 _e0216429_031366.jpg

『zakka cafe 毛利の森』2日間無事終わりました^^ 主催者さん以外は初めて会う人ばかりだし初めての場所でしたが楽しく過ごせました♪(なぜかO型率が高かった^^)

私達の知らない昔をしっかり残してる毛利家。シブイ…(^^) 外観を撮り忘れた詰めの甘い私…;

1日目は雨風が凄かったにもかかわらず沢山の方が来てくれました☆ レジをしつつ他の作家さんとしゃべくり…。
夜は囲炉裏を囲んで鍋で女子会♪ 独身火おこし3人娘が結成?されて火加減も絶妙の中、シメのうどんまで美味しく頂きました〜(^0^)/

2日目は晴天☆ また沢山の方が来てくれました^^ 中でも着物好きなステキ女子!のお二人が毛利家にハマってて本当いい感じでしたo(^-^)o

yukariさんのLiveもあって最後にkuちゃんの近くで歌ってくれた曲が『トイレの神様』。10秒前ぐらいに歌って欲しいな〜ってつぶやいてたからビックリ!kuちゃん感動してました☆ この歌をカラオケで自分で歌って号泣…姉の家にお泊り予定だったのにおばあちゃんに会いたくなって帰って来るぐらい想い入れのある曲なので(^^ゞ 素敵な思い出が出来ました☆

足を運んでくれた皆さん。松山から来てくれた方やショップ店員さんのお母さん。毛利家を管理してる地域の方に主催者の方 ありがとうございました(^人^)

まだ書き足りてないですが… 次は今年最後のイベント『うみマルシェ』。5回目だけど回を増すごとに人気が凄いイベントです☆ 参加出来るだけで幸せ〜^^ とのほほ〜んとしてる場合じゃない! カタカタやらねばw(゜o゜)w
by mu-ku_tour | 2011-11-22 00:03
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
kiriちゃん^^ 明..
by mu-ku_tour at 09:16
明けましておめでとう~(..
by kirari*way at 20:03
あずちゃんも行くのね^^..
by mu-ku_tour at 18:45
お久しぶりです。あ~ちゃ..
by かよ at 20:29
a cloudちゃん^^..
by mu-ku_tour at 18:31
mu-kuちゃん、うみマ..
by acloud at 17:31
kirari*wayさま..
by mu-ku_tour at 18:44
今日は(も?笑)いっぱい..
by kirari*way at 16:35
iro-hasさん^^ ..
by mu-ku_tour at 23:05
あみきち様^^ 昨日は..
by mu-ku_tour at 22:59
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
うみマルシェ報告。
at 2015-12-03 20:47
イベント報告。
at 2015-12-01 22:46
うみマルシェ vol.13 。
at 2015-11-26 17:16
Joint Market。
at 2015-11-26 17:09
ポノポノマーケット。
at 2015-11-08 00:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧